2009年03月31日

帰ってきました!!

お久しぶりです(≧∇≦)


きょこです★★


画像の通りゆうや君が
一時的に帰ってきましたぁ♪


なのでともひろ氏と私と
ゆうやの三人でMacにて
久しぶりに語りまくりました♪


本当はりょうこ先輩も
参加予定だったのですが
インフルエンザにかかった
らしくて断念…泣


皆さんも気をつけて下さいまし!



にしてもゆうやかなり
大人になってて私は
感心しまくりでした(笑)


やっぱり大都会で
揉まれると人間は
強くなるのね! そうなのね!!!
←(誰)


で、結局めちゃくちゃ
話まくって四時間くらい
語りました(≧∇≦)


積もる話ありすぎなのです(笑)


またいい刺激になったな♪


そしてそして!
後1つビッグなお知らせ!!!


pmkメンバーのえりかが
何と!!!!


宝塚歌劇団のスタッフに
見事合格して兵庫県に
旅立ちました!!!!!


スタッフでも三次まで
予選があってかなり
入るのが大変みたいです(>_<)


それに見事パスした
えりかは本当に凄い!!!!


みんなで寄せ書き書いて
お見送りに行けるメンバーが
バッチリ渡してくれた
みたいです!!!(≧∇≦)


夢に不可能はないですね!

目標に向かって
ひたむきに頑張る姿は
本当に素敵です!!!


私も頑張るぞ〜っ(*^o^*)



って事で皆さんも
えりかやゆうや
そして個々に頑張る
メンバーを暖かく
見守ってあげて下さいませ
m(_ _)m



活動もまだ先の話ですが
時期が来たらまた
ブログに書かせて
頂きますので
今後ともpmkを
よろしくお願いします
m(_ _)m


同じカテゴリー(メンバーのある1日)の記事
間違い探し
間違い探し(2008-08-05 11:32)

蔵當brothers!
蔵當brothers!(2008-07-28 23:53)

!海海海!
!海海海!(2008-07-28 23:38)

突撃★浪漫の会!
突撃★浪漫の会!(2008-07-25 23:13)

レア物。
レア物。(2008-07-11 23:32)

皆で夜ご飯
皆で夜ご飯(2008-07-11 23:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。