2008年08月05日

間違い探し

前の恩納村での公演の時に撮った写真で間違い探し!!
(`∀`)


優雅にフルートを吹くあやね先輩…


しかしよく見ると何かが違う??



皆さんで間違い探しして見て下さい!!



見本は一番目の画像です!


ではどうぞ!!!!


























間違いわかった人は凄いぞ!!
(わかるって)




はい!!
って事で私の微妙なブログですみません;(笑)



でもこの画像素敵だったから載せたかったのです!


あやね先輩のフルートさばきは本当に素敵ですよ~!!
(*^-^)b



レイヨー何かね
もうね…



って語りだしたら止まらないから気になる方はぜひ一度公演に足を運んでみて下さいまし(笑)



ちなみに今日は夕方からPMKの7日に向けてのラストの練習です!!!



変更点今日もみっちり練習しなくちゃ!
(`・ω・´)ウシッ!!




また改めて練習風景をブログにアップしますね♪



今日は久しぶりに他のメンバーさんに書いてもらおう♪




ではではしーゆー♪


同じカテゴリー(メンバーのある1日)の記事
帰ってきました!!
帰ってきました!!(2009-03-31 21:35)

蔵當brothers!
蔵當brothers!(2008-07-28 23:53)

!海海海!
!海海海!(2008-07-28 23:38)

突撃★浪漫の会!
突撃★浪漫の会!(2008-07-25 23:13)

レア物。
レア物。(2008-07-11 23:32)

皆で夜ご飯
皆で夜ご飯(2008-07-11 23:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。