2008年06月06日

お知らせ…☆

こんばんは…☆
涼子です(*^ω^*)

ご報告が遅くなりましたが、私たちが稽古を再開し始めたのは、PMKの『平和の舞台〜海底の友へ〜』の再演が決まったからなんですね〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪
と言いましても、今回は私たちの母校でもある、与勝高校の生徒を対象に再演するものなんです☆
今回は舞台の‘公演’と言うよりは、フィールドワークの一貫として、皆に心と身体で感じてもらえるような『学習の場』として設けてあります☆フィールドで学んだ事をそれぞれの出来る事でどのように伝えていくのか、後輩達にお手本として見せられたらいいな…と考えています☆また先生方にも見てもらうことで、今後の与勝高校の『平和の舞台』を応援して頂けたら嬉しいな…と密かに考えていたりして♪
本番は今週の日曜日(笑)時間は19時から…☆
場所はうるま市勝連にあるきむたかホールのすぐ隣、シビックホールでの再演になります☆

そして
実は
ただ今ワタシ…稽古中でございます(笑)☆
と言うより役者メンバーの自主練に付き添っています!
ピアノだけ出して役者&朗読劇の猛特訓中☆メンバーのほとんどが社会人で稽古に出られない人も多くいるので、こうして稽古以外の練習時間をつくって皆頑張っています☆
日曜日のプチ公演頑張ります!


同じカテゴリー(活動日記)の記事
遅れましたが;
遅れましたが;(2008-12-21 02:48)

久しぶりの登場です
久しぶりの登場です(2008-11-19 12:14)

本日本番デス☆
本日本番デス☆(2008-10-26 17:05)

お見送り…☆
お見送り…☆(2008-09-07 01:22)

楽しい休日…☆
楽しい休日…☆(2008-09-02 23:09)


Posted by Office KIMUTAKA at 22:58│Comments(3)活動日記
この記事へのコメント
与勝高校の人
羨ましいです?
大変だと思いますが
頑張って下さい?
Posted by せら at 2008年06月07日 23:13
セラさん
コメントありがとうございます。
明日の本番、与勝高校の人以外も公演見ることができます!!
良かったら是非見に来て下さい☆
Posted by しんや at 2008年06月08日 00:07
与勝高校生、素晴らしい学校です。
卒業生として皆さんを誇りに思います!
Posted by やっちー at 2008年09月18日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。