2008年09月02日

楽しい休日…☆


首里城に来ました~!!(ノ^^)八(^^ )ノ
『沖縄にいる間に首里城に行きたーい!!(ノ*´Д`)ノ』という可愛い可愛い勇也のお願いで、首里城に遊びに来ちゃいました~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oャイャイ♪
気分はすっかり観光客…(笑)☆
首里城の前に3人並んで記念撮影なんかしちゃいます☆
パチャッ(☆o☆)

ンガッ(*◎д◎*)!!肝心の首里城が写ってにゃーい!(ノ_・。)シクシク…

気を取り直して首里城の中で記念撮影~☆

うむうむ…これはいい感じ(*^ω^艸)ホクホク♪
首里城は14世紀末に創建された中国や日本の文化も混合する琉球独特のお城です。沖縄戦で焼失しましたが、沖縄の人々によって3年間に渡る調査が行われ、1992年11月3日に復元されました☆
首里城から何やらパワーを貰った3人はこの後も元気に城内を観光しました(*`∀´*)q笑☆
そして首里城を満喫した私たちは帰りに那覇でお食事ターイム♪

久しぶりに過ごす勇也との時間はとっても楽しくて、時間が経つのがあっという間です(ノ^^)八(^^ )ノ♪

みなみ先輩も美味しいご飯にご満悦~♪
色々な事を語り合いながら、の~んびり過ごした1日でした♪
そして今日もほのぼのなPMKの休日なのでした(b'ω`*)チャンチャン☆


同じカテゴリー(活動日記)の記事
遅れましたが;
遅れましたが;(2008-12-21 02:48)

久しぶりの登場です
久しぶりの登場です(2008-11-19 12:14)

本日本番デス☆
本日本番デス☆(2008-10-26 17:05)

お見送り…☆
お見送り…☆(2008-09-07 01:22)


Posted by Office KIMUTAKA at 23:09│Comments(0)活動日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。