2008年12月21日

遅れましたが;

かなり遅れましたが実は前に
石川でライブしました!

その名も
愛カナサwithひっちゃーズ
です…(笑)


ひっちゃーズってのは
へしきやの人って意味ですね。はい。


で、そのひっちゃーズのメンバーばこちら

りょこ先輩



あやね先輩



かれこれ8曲くらいやりましたな。


小さいかもですがライブ写真



オリジナルや舞台の曲も含めて8曲くらいノンストップでやりました
(≧∇≦)


ちなみに内容はこんな感じ


旅立ちの朝
あまわりろまん

風の道
レイヨー節
ウムイ唄
アンコール↓
レイヨー節(アコースティック)
キムタカの詩


多分これだったかな;
11ガツだったもんですっかり忘れてますが(笑)


いや~本当は後もう少し歌いたかったな!
あはは(>Σ<)



で!控え室ではこんなの発見!




アイスだょ~!
びっくらこいたね


勿論美味しく頂きました
(勿論嘘です)


ちなみに今月は違うBARでも
歌わせて頂きます!

こちらは曲数少ないですが
オリジナル中心でやります
^∀^


はぁ~ 楽しみでやんす♪



そういや話変わって今日
一足早い大掃除しました


年末年始は仕事が忙しいので先に。


ちなみにおみくじもすでに引きました!あは!

年末年始は忙しいので先に…



とか言っときます(笑)



そして一足先に来年も皆様にとってよい年であるように願っています♪



年賀状の残りかかなきゃ;

まとまりなくてすみません;(笑)


同じカテゴリー(活動日記)の記事
久しぶりの登場です
久しぶりの登場です(2008-11-19 12:14)

本日本番デス☆
本日本番デス☆(2008-10-26 17:05)

お見送り…☆
お見送り…☆(2008-09-07 01:22)

楽しい休日…☆
楽しい休日…☆(2008-09-02 23:09)


Posted by Office KIMUTAKA at 02:48│Comments(0)活動日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。