2008年11月19日

久しぶりの登場です

どうもご無沙汰であります!
バンドの京子です!

いやはや本当に久しぶりです!!


この前の公演はバンドの長と(笑)福岡にいっていまして、歌の大先輩に出演して頂きました!

本当にありがとうございました↓


そして写真は先日個人の活動で東京に行った時に見た東京ミッドタウンのイルミネーションにて!


ハードスケジュールとライブ前で眠気マックスの完全防備です(笑)


最近は新たな曲が生まれまして、これを舞台に新しく盛り込めたらと考えております。


わずかなメンバーにしかまだ音源渡せてないのですが、皆が気に入ってくれるといいな。


明るい感じなのでどっちかと言うとエンディング向けになってると思います。


報告はまだそれくらいかなぁ(笑)



とりあえず皆元気でございます!^^


でわでわ皆さまにも幸アレックス!!寒


同じカテゴリー(活動日記)の記事
遅れましたが;
遅れましたが;(2008-12-21 02:48)

本日本番デス☆
本日本番デス☆(2008-10-26 17:05)

お見送り…☆
お見送り…☆(2008-09-07 01:22)

楽しい休日…☆
楽しい休日…☆(2008-09-02 23:09)


Posted by Office KIMUTAKA at 12:14│Comments(0)活動日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。